2006年9月23日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

東京ゲームショー、開催が年1回に減らされた少し前辺りから
行くことは無くなりましたが今年も今日から一般公開ですね。
昨日はPS3の値下げ発表でいろんなニュースサイトで取り上げられてましたね。
私は昨日の新聞の夕刊で知ったんですがねw
PS3が約5万、Wiiが2万5千。果たして売り上げはどうなるのか興味津々です。
PS3(ソニー)は相変わらず?画質をうたい文句にしてるようですが
画質なんてファミコン並でもゲームボーイ並でも良いんですよ。偉い人にはそ(ry
とにかく、面白い、うける、とっつきやすい、簡単で万人受け、する
ゲームを作って欲しいわけですよ。
で、Wiiの方ですがいつの日か「高齢者や運動不足気味の人にいい」
なんて記事が載る日もあるんじゃないかと私は思います。

PS3ではACアーマードコア4が確か出るはずでしたか。
PS2の時はACのために当時3万6千した時に買いましたw
しかしAC熱は最近冷めてしまったのですぐ購入することはないです。
Wiiも同様自分自身特に面白い!と言ったゲームはなさそうなので。
というか金持ちなら両方買いますけどね、文無しなのでw
さて、みなさんはどちらを購入しますか?それとも様子見?
Xbox360も忘れずにw