今日は病院行ってきました、内容はほとんど変わらないですが・・・
最近めっきり外に出ることが少なくなって運動不足のせいもあるのかなと
思いマラソンとかやってみて良いか先生に聞いたところ
「急に大きい負荷がかかるのは避けた方が良い」とのことで
まずは普通のウォーキングから始めてくださいとのこと。
歩いて10分の駅前の本屋に立ち読みしに行く感覚で軽く実践・・・に移せたら
良いなぁ、いやいややらんといかんですよ、自分はホントに治す気があるのか?と自問自答したいです('A`)
あと、ストレッチの件ですが約8週間ほぼ毎日朝晩やり続けましたが
あまり効果は見られません。先生が言うには「ストレッチを続けて悪いことはないから
もう少し続けてみてください」とのこと。
最後にメンタルのトレーニングも良いかも知れないとのことで
新聞のコピーを貰いました。
ネットで検索したらたまたま引っかかったので乗せておきます。こちら
7回やってたそうですが最後の回でようやく目に留まったそうです。
っと探してたらバックナンバー発見しました、私もこれから読んでみます。
今回はこの辺で。