メテオスオンライン オープンβ開始

2006年11月11日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

だいぶ前にDSで出ていたソフト「メテオス」ですが
先日からオープンβテストが始まったようです。
しかも、正式サービス開始後も無料(アイテム課金)だそうでアバター(゚⊿゚)イラネって人には最高です。
メテオスはオンラインが初めてなのですが初めはすごく難しい印象でした。
しかし慣れてくるとある程度メテオを処理できるようになりました。
でも、猛者たちは化け物のように送り返してきます。
まあ始めて数日の素人とDSからのユーザー?ではあまりにもレベルが違いすぎなのはしょうがないですかね。
http://www.meteosonline.jp/index.php
とりあえずやってみたいと言う方にはゲストログイン機能があるようなので試しにどうぞ。

ついでにここで書いちゃいますが今日はPS3の発売日ですね。
でも、勝負は前日からと思いきや一昨日から始まっていたのです!こちら
私には真似出来ませんね、というか前日から並ぶ人たちは
どこに並ぶのか分かって並んでるんでしょうか?
新製品発売の話題が出るといつもそこんところが分かりません。
ちなみに、地元のあるゲームショップは7台ずつの入荷で先着でした。