逆転裁判4 第4話プレイ途中感想

2007年4月16日月曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

今、恐らく中盤かと思われるところにいます。
詳しくは言いませんが”7年前”の話です。
ここで、なんと私の大好きなシステム、「サ○○○○ク」が!
まさか最終章で出してくるとは・・・それ以前に今やっている話の
システムの方が混乱しそうですがw

まだクリアしてないので時期尚早ですが今のところの感想は
何かいまいち迫力と言うかインパクトが弱いような。
あとDSの機能もあまり活かしきれてない、作業のような奴ばかりなんですよねぇ。
あと、微妙に腑に落ちない証言も多々あるんですよね個人的に・・・
それと、「異議あり!」じゃなくてそこはある意味「待った!」では?
と言いたくなる場面も。とりあえず、この章は長くなりそうです。
また明日プレイします。