今日は山田先生の診療所「やまだ泌尿器科クリニック」に行って来ました。
サイトの方も一応出来てるみたいなのでリンク貼っておきますね。

駅を出てすぐ左なのですぐ看板が見えました。
駅前と言うこともあって食べるところもいくつかあって困らなさそうです。
外からはちょっと怪しげな感じでしたが(笑)部屋の中はけっこう綺麗で
さすが開業ホヤホヤって感じで「祝・開業」と言う花束がいくつも置いてありました。
全部同じ花のようでしたがどうも「蘭」らしいんですがどんな意味があるんでしょうか?
花言葉で調べたら「清純」などがヒットしました、確かに意味は通じますね。
病院は清潔でないといけないですからね。

今回も特に変わらないです、「散歩、運動、イメトレ、深呼吸、辛いのやカフェインは駄目」
散歩、全然してません・・・小物の買い物を頼まれた時に10分ちょい外に出て行くだけです、本屋巡りとかして2,3時間はでないと駄目ですかね?
運動、ストレッチは未だに続けてます、ただ最近怠け気味で一部省略したりしてます・・・orz
イメトレ&深呼吸、すっかり忘れてました(笑)これはスケジュールを
しっかり立てないとやらない気がします、しっかりしなければ!
辛いのやカフェイン、辛いの食べまくりです(笑)カフェインは
ほとんどコーヒー飲まないんで大丈夫でしょうが辛いのはどうなんですかねぇ
私にはあまり関係な・・・あっもしかして便秘が5日も出ないときが多いんですが
これが辛いのを食べた報いでしょうか!?なるべく控えますかね・・・
あと変わったことは8週から6週になったことですかね。
なんで短くなったかは謎です カレンダーが2ヶ月しか書いてなかったからってことはないですよね先生?
最後に場所が変わったということで行くまでの経路も変わりました。
で、計算してみたところ日比谷線秋葉経由でJR新宿駅から行った方が
10円安い!今まで秋葉通るために行ってた経路の方が安くなるとはうれしいやらお得やら。

すいません、計算ミスでJR 新宿ー秋葉原 間の料金入れ忘れてました・・・
帰りのほうが+150円のようです。

というわけで今回はこの辺で。