私からパソコンを取ったら・・・

2009年12月22日火曜日

徒然・駄文

何か残るのだろうか?とふと考えました。

一応毎日ストレッチと最近休みがちですが散歩も行ってますがそれ以外は家でパソコン三昧
さすがに食事時と寝る時は消してますがそれ以外は稼動しっぱなし。
何か始めようと買ったりした物は多数
・絵が描ける様になりたいなと思って買った紙、何度か使っただけで余りまくり。描いた絵は捨てるに捨てられず・・・
・何か曲が弾けたらいいなと思って買った2,3万のキーボード
・プログラム覚えようかなと思って買った1000円ちょいの本2冊
・ヒカルの碁の影響で囲碁やりたくなったので買った碁石と碁盤(囲碁自体は詰碁などやってますが・・・)
・高卒後何かしなくちゃいけないと思い通うことにした専門学校だが色々と辛く半年で辞めることに、その費用100万弱

自分は一体これから何をすれば良いのか?何をしたいのか?
このままではただの金食い虫で終わってしまう・・・