今日は生憎の雨で帰りの電車はムシムシしてて大変でした。

薬の方は昼無しになってたのがレキソタン2mg×1錠に戻りました。
あと過敏性腸症候群のこと聞こうとして「(ネットで)調べたらそれっぽいような気もします」と言ったら
「やっぱり違ったでしょ?」とあっさりかわされて?しまいました。
もしかしたら”調べた”と言う言葉を”病院で調べた”と考えてたのかもしれません。
まあ、それより最近晴れが多い割りに散歩をサボり気味なのが一因じゃないかなぁと・・・
梅雨に入る前に少しは散歩の回数増やさないといけませんね。

あと、トイレメモにその日散歩に行った場所等を書いてて父の病院に行った日も書いてるのですが
それがきっかけで先生と少し父についての話をしました。
詳細は省きますがそろそろ簡単な仕事を見つけないと等のアドバイス?を頂きました。
分かってる、分かってはいるのですが見つからないんです。
求人広告見てるだけでハローワークには全く行ってないのですがパートやアルバイトの類もあるのですかね?
ハロワは正社員やフルタイムしかないイメージがあるのです、と言っても過去行ったのは5年前に1度きりですが・・・

あと今回保健の切り替え中で保険証を持ってなかったので10割負担になってしまいましたので次回は忘れずに
保険証と領収書を持って行かないと・・・