マジアカ3とか買い物とか

2005年12月21日水曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

先日何気なくマジアカの記事を見かけてみてみると「マジアカ3」なんてのが稼動予定と書いてるじゃないですか!
これはあれですかカードのデータを引き継いでも結局現在のレベルは引き継がれないので
マジアカ止めるきっかけになって良かったのかなぁと・・・
今日ロケテが行われていたというゲーセンに言ってみると満員御礼状態で
いつものあのスカスカ状態は?という感じで大盛況でした。
他の人のを後ろから見ていましたが特に雰囲気は変わってなくデザインが変わっただけという印象でした。
問題出題方式追加もあるそうですが今回もやっぱり上級レベルに達しないと多分出来ないんじゃないかな・・・?
と言うわけで今回の変更は自分にはあまり意味なさそうなのでスッキリやめることが出来そうです。

あと買い物リストですが古本は相変わらず見つからずCD1枚買ってきました。
灼眼のシャナ ED 夜明け生まれ来る少女 高橋洋子
たまたま1話見てみたらシャナに惚れm(ry EDに惹かれたので買ってきました。
この人の歌ってる曲で有名どころはエヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼとかですかね。
中古じゃなく新品で100円ほど安かったですが5分ほど迷った挙句結局買いました。
まあ最近ゲームも買ってませんしカラオケも止めちゃいましたし良いかなと・・・
っと実はそうも言ってられないんですよ、先日うちの通帳みたら毎月約10万近くの赤字!
ヤヴァイ、本気でそう思いました。それで求人広告で良いのがあったんでまた電話しようと
したんですが・・・orz 電話番号や聞くことまでメモしたのに結局同じように今を過ごしてるわけです・・・
現在の状態でバイトやパートをしたとしても5万ほどにしかなりませんがそれでも
半分も赤字を減らせるんだから頭では「やらなきゃいかん!」と思っても行動までが・・・
皆さん高校の時とかでバイトするとき気楽に電話できましたか?私の場合ビビリ症+持病で
うまく電話&面接&万一受かったあと仕事ができるかどうか心配で・・・もうねやっぱりダメ人間、ダメ人間なんですよ・・・(´・ω・`)