病院行ってきました

2006年2月16日木曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

昨日病院行ってきました。それにしても昨日は暑かったです、電車の中では冷房では
なさそうですが風が吹いてる車両がありました。一部では20度を超えたそうで
私が住んでる地域でも20度超えたみたいです。しかし一転今日は前日比マイナス14度!
皆さん体長管理には気をつけてください。
で、今回は薬の種類が大幅に減りましたが一部量が増えました。
レキソタン     3mg→5mg 毎食後1錠
トリプタノール  変わらず夕食後1錠
他は全て廃止
今の時期は寒さとの関係で薬の調整が難しいそうです。
それにしても一気に薬の量が減ったのでなんとなく心配です・・・
前あった ミオナール セルシン の役目は何だったのか・・・?謎です。
そして次回は8週間後・・・の予定でしたがその日は先生が学会だそうで
+6日後の4月18日火曜日になりました。曜日がずれて少しややこしくなった気もしますが
分かりやすいように次回8週で水曜に戻してもらおうかなと思ってます。