今日のお買い物

2007年1月23日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

今日はいっぱい買いましたよ!
メロンブックスのポイントがようやっと溜まりまして1000円割引券
になったので余計な物まで色々買っちゃいましたw
以下リスト

東方求聞史記(1995円)
RaidersSphereOthersMissions(RSO)(525円)
ひぐらしのなく頃に札(1050円)(先着特典ステッカー付き)
みなみけ+今日の5の2キャラファンBOOK(1155円)

ざっと計算して5000円近くも使ってます、これはちょっとやばいか・・・w
あと、マジアカですが明日から4が稼動するんですが
まだ今日は3でした、なんかいつもタイミング悪く病院行った数日後
ゲームやら本やらが発売したりします、どうも天に見放されてるようですw

最後は近々発売するゲームの話題ですかね。
まず「ウィッシュルーム」これはDSステーションから体験版DLしてきたので
あとで忘れなかったらプレイ感想書きます。
発売は25日です、ただちょっと値段が4800円じゃ高いかなと・・・
次に同じくADVの「逆転裁判4」これはとりあえず買い決定してます。
値段はウィッシュルームとほぼ同じ5040円(税抜き4800円)ですが
過去の作品が面白かったので3月あたりになったら予約しに行こうと思います、発売は4月です。
あとは「もじぴったん」これはちょっと迷ってます。
値段は2940円とゲームでは安い方ですが操作が気になる点と
GBAカートリッジの同時差しで追加ステージが遊べるという点です。
もし追加ステージも遊びたいと考えるならGBA版も買わないといけませんから
約2倍コストがかかります。こんな感じなので保留です。

さていっぱい今日は書きましたがいっぱい物も買ってきたのでそろそろ
消化して行こうと思いますのでこの辺で、まずウィッシュルーム行きます。ノシ
(追記22:06)
ちょwプロローグの話だけして終わってしまったw
謎解き一つぐらいあっても良かったのに・・・これも保留ですかね