テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト 体験版

2007年2月2日金曜日

テレビ・映画

最初やったときは見ましたが問題の合間が長すぎて全然見てない「テスト・ザ・ネイション」
最近の番組、特にクイズ番組はホントテンポ悪いのが多すぎて・・・
(無駄話してないで早く問題やれって!)
で、今度はIQテストじゃなくて「人間関係テスト」だそうで。
Webの体験版やったらまぐれで全問当たってましたw
(うち2問はリンクしてたCMで答え見てしまってたんですが・・・)
以下結果
----------------------------------
テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト 体験版
http://test2007.jp

私の診断結果、、、
---------------
あなたは「縄文杉」
人間関係のプロフェッショナル!
どんな人ともうまくやっていけます。
もし、あなたがいなくなってしまったら世界中が涙するでしょう。
その能力を是非、全人類のために役立てて下さい!

あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・全人類
---------------
詳しい人間関係力を生放送で計れます!
テレビ朝日系列2月12日(月・休)よる7時放送!をお見逃し無く!
----------------------------------------------
宣伝もコピってますが気にしないように。
暇な人はURLをコピってやってみてください。