久々にゲーム買い込み

2007年2月13日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

久々にゲーム屋行ったらプレステなどのソフトが80%オフ!
こりゃ買わないとと思った自分はACT、PZL、ADV買いました。以下リスト
・ユーラシアエクスプレス殺人事件
・おーちゃんのお絵かきロジック
・トンバ!ザ・ワイルドアドベンチャー

1つ目はmixiのADVコミュで面白いという人がちらほらいたので
10年ぐらい前から見かけていましたがとりあえず購入。
2つ目は最近ピクロスDSが発売されましたが高いので代わりにこれで。
3つ目は前買ったやつなんですがやっぱり面白いので買い戻しましたw
これ2作目なんですが製作元が潰れてて1作目を見つけるのは難しいでしょう(1作目も売らなきゃ良かった・・・)
5年前ぐらいには1作目を見かけたこともあったんですが・・・

ところで、PS3の話ですがついに地元でも値下げが始まりました。
60GBは2000円、20GBは1000円大体値下げされてましたね。
写真取った店ではソフト同時購入でさらに?1000円値下げ、これはもうPS3駄目かも分からんね。
20070213171203.jpg