もじぴったんDS&パネポンDS

2007年2月22日木曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

もじぴったんDS 3月15日発売!
もじぴったんうぇぶ
パネルでポンDS  4月26日発売!
新要素を引っさげてニンテンドーDSに登場! 『パネルでポンDS』 / ファミ通.com

普通ならしないけど贔屓のゲームなので宣伝w
もじぴったんは意外に売れてない感じなのでたくさん売れて欲しいですね
皆さん体験版をやって興味をもたれたら買ってやってくださいw m(_ _)m
パネポンはなんと言っても知名度が低い?(泣)のが悲しいところですが
ポケモンやヨッシーでも出ましたし、最近では他のパズルと一緒に発売されたり
してるのでこれは期待できるか!?
しかも今回はWiFi対応とのことなので対戦相手に困らなーい!!!
一番心配なのは十字キーで操作が出来るのかって点です。
やはりパネポンはSFCとかのコントローラーでなければっ!
十字キーの件がはっきりするまでパネポンは保留ですね・・・