もじぴったん iアプリ体験版 (DS版発売まであと3日!)

2007年3月12日月曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

昨日は日曜だと言うのに地元のトイザラスに行って体験版落としてきましたよ。
それにしても子供が多いこと多いこと・・・私含む大人も数人見かけましたが。
休みの日にトイザラスに行くのは危険ですねw 出来るなら平日にしましょう。
まあそんなこんなでプレイ感想を

まず操作系ですがドラッグして持って行くという方法のほかに
公式サイトのように使いたい文字にタッチして置きたい所にタッチでもOKです。
私は後者のやり方のほうがやりやすいので両対応してるのはうれしいですね。
体験版のステージは10、とりあえずクリアは簡単でしたが製品版のコンプは
超簡単~超難度ステージ盛りだくさんで無理なんでしょうね・・・
製品版は時間制限無いステージもあるはずですが体験版のは全てありました。
まあ慣れてる人には特にきつい制限時間ではありませんが、
体験版が出来なくても「買うのやめよう・・・」なんて思わないでくださいね!
きっと、いや必ず面白いです!騙されたと思って買ってみてください!
それで通信対戦で家族、友人知人などをもじぴったんの虜にして相手にも買わせて
制限なしの通信対戦を楽しみましょう。
制限と言うのはカード1枚だと対戦に色々制約があるようで
恐らく辞書などの関係で容量がきついのでしょう、最高で4文字までしか作れないらしいです。
これではもじぴったんの醍醐味の一つの対戦の面白さが大幅ダウンです、
是非2枚で対戦しましょう。

贔屓のゲームなのでかなり熱く宣伝してしまいました。
周りでもじぴったんのことを知らない人がいたら皆さん勧誘しておきましょうw
(追記)
熱くなりすぎてiアプリ版のこと話すの忘れてました。
ドコモユーザの方は今すぐiメニューを見てみてください。
きっとビックリすると思いますw
そこからたどって行けば体験版が落とせるはずです。
ステージ数は4つ、制限時間ありです。容量は500kbだそうですが
DLのパケット通信代は無料じゃないと思いますのでお気をつけください。