今日の買い物とかゲームとか

2007年9月18日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

今日は久々に買い物をしました。
新しく出来たソフマップやそれに伴いリニューアルしたゲーム専門館に行ったりしました。
後者で掘り出し物を発見しました、「サルゲッチュ3」980円です。
ネットで調べたところシリーズを追うごとに簡単になって行くそうですが
このシリーズは嫌いではないので買ってみました。
先日オークションで落とそうかと考えてましたが高値をつけられたのでやめました。
送料含めて1000円超えてまでは買いたくなかったので・・・
あとはメロンブックスで東方最新作の予約と「みなみけ4巻」560円を購入。
21日は主に東方のためだけにまたまた秋葉原に行く予定です。
ネット通販では音楽CDも予約受付中とのことだったんですが
秋葉原店頭では最新作の情報しか入ってきていないとのこと、
他のお客さんも音楽CDの事について聞いてくることが多くあったこと
ということで音楽CDは当日店頭に電話して入ってるか確認してから行こうかと思います。

あとラオックスザ・コンピューター館が閉店しちゃいますねぇ・・・
たまには行ってたのでなくなるのは少し寂しいですかね。
今日行ってみたら7階建てのうち3階分しかやってませんでした。
残り物に何かあるかとも思いましたが特に何もありませんでしたw

あとはマジアカとアンサーアンサーやってきましたが・・・
どっちとも散々で1回戦で予選落ち&連続の4位 苦手問題の応酬でした、無念。