雪やこんこ、あられやこんこ

2007年12月30日日曜日

徒然・駄文

今頃になって履歴書の証明写真を撮ってきました。
世間はお正月モードでしょうが私には関係ありませんw
ということでこれでアルバイトへの道が一歩半歩進んだわけであとは応募ですね・・・
で、私の体の状態だと
薬を飲んでいるため夜間勤務など不規則なのは駄目(先生からの助言です)
トイレへ行く回数が多い可能性が高いため仕事を中断できる環境で無ければならない
(個人的に)コンビニやマク○○ルドみたいな場所では食品を扱うためお客さんに不快感を与えそう

まあ、かなり難題ですが今のところ事務かどっかのゲーセンみたいなところのスタッフとかを考えてます。

最後にタイトルの件ですが、今日写真撮りに行くとき雨に混じって霰が降ってきました。
何年か前にどこかで1cmぐらいの雹を見たことはありますが地元で霰は珍しいですねぇ。
まったく、最近の天気は良く分かりませんよw