お久しぶりです

2007年12月12日水曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

薬の量は変わりませんでしたが、今回は尿の出方チェック?みたいなのをやりました。
普通の便器でなく、専用の便器で下にいつものコップをいれたカップを置いてそこでします。
外見は持ち運び可能な組み立て型便器みたいでセンサーらしきものは気づきませんでしたが・・・
そのあと先生の話を聞きその後先ほどの検査について聞いてみると
なんと尿の出る勢いがグラフ化されてるじゃありませんか!ちなみにその時たまった?量は57mlらしい・・・
そのときはあまり出が悪かったので波打つようなグラフになってしまいました。
理想のグラフは大きな山形で左右対称が良いそうです。

あと今私がしないといけないのは、外出することと仕事ですかね・・・
今家の方も父母お互いの職場も相当大変なことになっているようです。
アルバイトたまに探してはいるんですが地理的に近くていいところが見つかりません。
バイトじゃなくて派遣という手もあるんでしょうが派遣会社だけでも数がありすぎてどれにしたらいいか・・・
一時期自宅で仕事なんてことも考えていましたが、これは外出頻度が低くなるし人と接する頻度もがくっと下がるので止めときます。