おととい、病院行ってきました。
薬はセルシンが今ある分がなくなったら飲まなくていいということになりました。
あと、先日年末に風邪をひいたと書きましたが20日にも風邪を引いてしまいまして2日寝込んでました。
なんとか病院に行く日にはすっかり治っていたので良かったです。
先生に風邪の原因を相談してみましたがやっぱりよく分からないようでした(笑
友人の家に行った時猫の調子が悪いと言っていたのでそれが移ったのかとも思いましたが
先生によれば猫からは移らないといっていました。まあ治ったので良しとしまして
今回の尿検査では100cc出ました。いつもの検査よりは多く出たほうですね。
あと些細なことですがレキソタンのパッケージが変わったそうで一回り小さくなりました。

皆さんも私みたいに風邪を引かないように風邪の予防対策もしっかりと!