IE7自動更新開始

2008年2月13日水曜日

パソコン、インターネット

ということで今日の午前中PC起動したんですがまだ自動更新になってなかったので
しょうがなく手動でIE7入れてみました、(前入れたのは1年ぐらい前ですかねぇ・・・)
今回からタブ機能が付いたと言うことで少し期待してたんですが・・・
シングルクリックでタブを開く設定が無い!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
タブで開くにはCtrlを押しながらクリックかマウスのホイールボタンをクリックだそうで
Ctrlを押しながらなんて普通にマウス操作だけでタブが開く他のタブブラウザ使ってれば面倒なだけですし
マウスのホイールボタンなんて押しにくくて使いません。
この機能に落胆したため既にIE6に戻しましたw

あと一つ言わせてもらうとすればIE7公式宣伝サイトのデザインが正常に表示されてませんでした。
「IE7に対応したサイトが十分な数になった」と判断したから自動更新を開始したんですよね?
それが公式サイト自体がデザイン崩れてちゃねぇ・・・
しかし、IE6でもちゃんと表示されてないんですがこちらが悪いんでしょうか?
でも何かインストールしろとかもでませんし・・・とりあえずデザイン崩れと思わしきスクショを。
無題