全然更新して無いブログ、ごらんになっている少数の方々にはご無沙汰しております。

で、本日病院行ってきました。
薬は変わらず、また新たなアドバイスを頂きました。
ここ最近朝起きる前にトイレで起きてしまう毎日でして、それとあまり外に出ていないということを
伝えると「6~7時ぐらいに起きちゃったらそのまま起きて散歩をすると良い、午前中は何か決まったことをやる習慣をつけたほうが良いね」と言われました。
よく考えると高校時代は6時半起きでしたし中学でも7時起き、決して苦ではないとは思いますが・・・
寝ることが好きな私が果たしてそんな急に生活リズムが変えられるかという疑問と気力。

自分を奮い立たせるためもう一度太字赤で朝6~7時に起きて散歩に行く!
なるべく実行に移したいと思います。(4・29日現在いまだ実行しておりません・・・なんとしてでもこの駄目根性を直さなければ!)