病院行ってきました。
薬も変わらず特に書くことも無いんですが・・・

一応毎回このように日記と言う形式で近況報告みたいなことをしていますが
必要としている人がほとんどいないんじゃないかと言うのと、
書くネタもないのに報告を続けるのはちょっと精神的にプレッシャーを感じてます。

しばらくはほとんど更新が無いかと思いますが気が向いた時に日常気になったことや
時事ネタ、買った物、などのネタでも一方通行ではありますが更新するかもしれません。

最後に間質性膀胱炎のみなさん、暑くなってきましたが電車などの冷房がきつくなってきました。
くれぐれも膀胱を冷やすことの無いように山田先生アドバイスの「腹巻+カイロ」覚えておいてください。