新生銀行の解約手続きをしたけれど・・・

2009年3月12日木曜日

徒然・駄文

先月の3日ごろ解約の書類を送ったのですが何も連絡も無くネットにもまだログインできます。
書類にはキャッシュカードをはさみで切って同封してくれと言われたので郵便事故だったりと思うと心配です。
まあ、事故で”紛失”ならまだましですが”盗難”だったら嫌ですね。
パスだのIDだのは書いてありませんが住所は漏れる可能性はあります。
色々調べたり聞いてみましたが、「銀行側が解約させないため」と言うことがあるらしいと言うのを耳にしました。
その場合も盗難よりはましですが個人情報が残るのは・・・
「近いうちに電話を」と思いながらもう1ヶ月も経ってしまいました、早く電話しよう・・・orz