科学未来館(お化け屋敷展、ターミネーター展)行ってきました

2009年6月4日木曜日

徒然・駄文

お化け屋敷展前々から楽しみにしてたのですが今日行ってきました。
お化け屋敷なんて浅草の花やしきのスリラーカー(お化け屋敷ではない)以来
10年以上行ってませんでしたので結構怖がって楽しめるかと思ったのですが・・・

残念なことにあまり楽しめませんでした。
私が鈍いのかもしれませんがあまり怖くなかったなぁと。
あと、一人じゃなかった(母同行)せいかもしれません。
あまり詳しく言うとネタばれになってしまうので言いませんが
最後もすぐ見破ってしまったので・・・
一番驚いたのは一番最初の通路でしたねw

ちなみに、こちらだけだと1200円だったのですが+600円でターミネーター展が見れました。
こちらも特に面白いのは無かったですがおばけ屋敷展よりはマシだったと思いますw
以下写真とか
DSC00060.jpg
DSC00061.jpg
DSC00059.jpg
DSC00058.jpg