病院行ってきました2009-11-24

2009年11月24日火曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

今日は腹巻にカイロ装備で行ったのですが外ではちょうどいいけど
室内や電車の中では暑いのなんの、やまだ泌尿器科クリニックが一番暖房効いてたんじゃないの?という感じです。

病院の方は特に変わらず次回は来年です。
昼寝はなるべく無しで午後眠くなったら2回目の散歩に行ったらどうか、とのアドバイスを貰いましたが気持ち的に厳しい・・・
要するに朝せっかく起きたのに昼寝してしまうと体のリズムが狂ってしまうとのこと。
確かに最近前よりは調子悪いような気もしますが寒さのせいかなと思ってました。
アドバイス通り昼寝が増えたせいもあるかもしれないです・・・
あと、家でじっとしてないで運動することが大事と念を押されました。
分かってはいるんですが寒くて・・・orz

前回は3日で昼寝なし生活は失敗しましたが明日からまた頑張れるかなぁ・・・