ジャズデイかすかべ第10回行ってきました

2009年11月7日土曜日

徒然・駄文

ジャズデイかすかべ行ってきました。
今回で10回目だそうですが実は行くのは初めてでいつか行きたいとは思ってました。
行ってみたら凄い人でかなりの大盛況とは聞いてましたがここまで凄いとは!
折りたたみ椅子があると便利かもしれません。
さすがに5時間居るのは大変なので最後のトリのバンドの前に帰ってしまいましたが
その最後の前のバンドがこれまた面白い、工場長最高でした(笑)

やっぱり音楽は生で聴くと違いますねぇ、スピーカーで大音量のおかげかもしれませんが腹にびんびん来ます。
良く考えるとジャズしか生で聴いたことが無い気がします、いつかクラシックとか静かなのも聴いてみたいですね、眠りそうですが(笑)