病院行ってきました 2010/08/03

2010年8月3日火曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

今日も特に変わった事はありませんでした。

最近散歩をサボり気味と言う話から「プールとか行ってみたらどう?」と言われました。
プール・・・数年、下手したら5年以上行ってないのでは?と言うほどご無沙汰です。
一人じゃむなしい気もするけど誰か誘うってのも気を使っちゃいそうで・・・

何かしよう!と言うことで碁会所でも行こうかと考えていたのですが
外から中の様子を見るとやはり若い人は居ない様子、ちょっと入って行く勇気はありません・・・

あぁ、ネット回線が電話かかってきても切れない環境ならネット碁打ち放題なのにー