ヘルパー研修2日目終わり

2011年9月2日金曜日

徒然・駄文

とりあえず始めの二日間が終了しました
何時間も座ってられるんかいなと思って心配しておりましたが1時間ぐらいに一度休憩があるので安心しました

1日目は講習やってるところの職員の方でとても分かりやすかったのですが
2日目は市の職員の方でちょっと微妙でした、なんか頼りなさそうで話し方も慣れていない感じでした

昼休憩が1時間と思ったより長めでおにぎり買ってきて食べるとせいぜい20分ぐらいです
残りの時間有意義に過ごすため何か本でも持っていきますかね・・・
何はともあれ始まったヘルパー講習、この調子なら行けそうなので頑張りたいとも思います