病院行ってきました 2013/07/09

2013年7月9日火曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

大きな点では特に変わりはありませんでした。

先生に「他の患者さんで転院やセカンドオピニオンをしたいという人はいるんですか?」と聞いたら結構いるとの返事。
「もし近くて良いところがあったら紹介状書くよ」と言ってくれたので嬉しいです。
県外まで通院するのは結構大変でまして今日みたいな暑い日だとなおさらです。
でも近い所で山田先生並に良い先生と病院が見つかるかなぁ

あと「大腸がん検診一度やってみたら?」と薬局の人に勧められてましたが
役所のサイト見てみると40歳以上が対象らしく年齢的に駄目っぽいです。
よほどのことがない限り内視鏡検査は受けられないんじゃないかなと思います、受けられても費用が高いとか。