スマホバッテリー2週間オーバー

2013年6月30日日曜日

電化製品・AV

常時機内モード&使う時だけwifiオンで2週間経ちました、残量は10%。
最初のほうでガクッと下がってるのはパズドラで20%、あとはちょぼちょぼアマゾンの無料アプリで減ってます。
普段から携帯使わないタイプなのですがスマホでも結構持つんだなぁと感心しました。
ログの6日経たずして残量無くなってるのはパズドラのせいです。
ゲームで電池消費するのも阿呆らしいしこういうソーシャルゲーはシステムがややこしいのでアンインストールしました。
まあまたやりたくなったらバックアップ取ってますしサーバー側のデータ削除基準には今の所当てはまらない所まで進めましたので多分大丈夫でしょう。

ちなみに、現在メインのガラケーは毎日目覚ましに使ってて2週間で赤表示です。
こっちは赤表示から大体1日か頑張って2日で電池が切れるかと思います。

screenshot_2013-06-30_1929.pngscreenshot_2013-06-30_1929_1.png

書き忘れてましたが機種はxperia arc so-01Cです