知識が入ってこないことに不安を感じて本を読むが頭に入らない

2023年1月12日木曜日

実際に仕事

何もやることがないと勉強をするしかないわけですが、業務に関係ありそうなことでもあまり頭に入らず。そうは言ってもしょうがないので、明日も出社してそれなりに頑張ろうと思います。

「自分は一体何が出来ているのだろうか?」と不安になりますけど、今まで積み上げてきた人たちに頼られてるうちはこれまでは間違ってなかったという自信にもなりますので、もうちょっと頑張っても良いのではないかと感じます。家で何も変わっていなくても、外ではだいぶ影響を与えているっぽいです。

今週の日曜日の、東京ゲームダンジョンを楽しみに頑張ります。