今日は他にも色々書くことが多いのでかなり時間かかりそうです。
ひとまず症状としては1年前よりはかなり良くなってますが完治とまでは行きませんね。
電気治療ですけど昨日夕方ごろ電池が切れて外したせいか昨日のトイレ回数が久々に10回超えて11回でした。
まあ外す前に既に5,6回行ってるんで偶然かもしれませんが電気治療で悪い方向には行ってないようです。
あと、飲み薬ですが薬局でセレナールって錠剤が足りないらしいので後で郵送すると言ってました。
最近はそんなサービス?までしてくれるんですかねー、実は昔からだったり・・・
あと、電気治療マシーン用の充電池買って来ました、本体3219円、電池1886円×2で占めて7340円です。
病院の先生から「ある患者さんが電気系が専攻でお勧めの充電池がある」と言われて
東芝のこれ(かな?)が良いらしいって言ってたんですがパナソニックの充電池しか売ってなかったんで
これ買って来ちゃいました・・・すいませんm(_ _)m

ところで、病院といえば実はうちの父親が昨日から手術のため入院中です。
症状は緑内障だったか白内障だったか・・・とにかく視界が狭くなっている状態です。
聞くところによると視界の中心が欠けていてかろうじてその周りは見えるようで
ちょっと時間がかかりますがなんとか文字は読めると言う状態でした。
私みたいに普通の人だと1センチずれたところの文字を読むのもちょっと辛いですね・・・
で今日手術で土曜には退院だそうです、私の場合入院は10日ぐらいでしたか。