フリマ

2004年11月7日日曜日

ショッピング、フリマ、祭り

今日も行ってきましたが、フリマコーナーはほんのちょびっとしかありませんでした。
主催者?がやっていたところは入場制限10分で入れ替えとなってました。
自分は30分ぐらい並んで見てみましたが特に何もありませんでした。
強いて言えば何でも詰め合わせセット200円ですが、あまりにも種類がめちゃくちゃで
人形、プリンタのインク、皿、日用品、金属串、・・・とどう考えても一人が全部使えるものではない物ばかりでした。
近くのスタッフに売れ残ったらばら売りするのか聞きましたがやらないって言ってたんで
何も買わず帰りました。けど、違うところのシルバー人材というところで中古自転車が
売ってたので買ってきました、値段は6500円です。
あと、フランクフルト一本食べて帰りました、味はなかなか良いんですがマスタードが
全然辛く無かったです・・・直接舐めても全く分かりませんでした、味覚障害か・・・?ブルブル。
で、自転車ですが行きは母親の自転車借りていったんですが
乗りにくいのなんのって尻が痛くなりました・・・買った自転車はどうしたかって言うと
買った自転車で帰ってきて歩きで戻りその後しばらく母親の自転車でぶらついて帰りました。
道の途中にちょうど通っていた小学校と中学校があるんですが時間を計ってみたところ
徒歩で家から小学校まで15分、中学校まで25分、バザー会場まで45分ほどでした。
中学時代は30分ぐらいかかってましたから特に遅くはなってないですね。
まあ話しながら行ってたりしたので若干遅くなったのかもしれません。
あと、今度から自転車は近くの屋根付きの自転車置き場に置くことにしました。
雨避けカバー買うことも考えてましたが意外と置き場がスカスカだったので良かったです。
あと、運が良いことに別の場所のフリマ情報もゲットできました。

ところで、今回ブログ始めて初の3日更新無しを記録してしまいました。
いや、今まで2日以内にネタを持ってきてたのが作文嫌いの自分からすれば奇跡だったのかも・・・