車で冬の桜並木まで・・・

2005年11月8日火曜日

車関連

ということで今日はうちの母親、友人の母&妹計4人で冬の桜の木を見てきましたよ、春になると+菜の花ですごいきれいらしいです。
今度の春は今の殺風景な風景との差を楽しむことにしましょう。
車の運転の方は友人の母親が運転する車に着いて行く形で途中出遅れたり
順番が前後入れ替わってしまってもすぐに前方に回りこんで来てくれます、さすがはベテラン・・・
途中、久々にすごい勢いでギア鳴き(クラッチ?)を起こしてしまいぶっ壊れるんじゃないかと言う雰囲気でした・・・
今の速度に合ったギア以外のところに入れてはいけません・・・! orz
あと、途中で見つけたにゃんこ置いておきますね