カラオケDAMにココロ図書館OP「ビーグル」配信決定!

2005年11月30日水曜日

音楽・カラオケ

最近は全く更新していなく3週間も更新してませんでした、ご覧頂いている極少数の方々申し訳ありません・・・orz
リアルでは特に変わったことはありません、ちょっとしたことぐらいはありましたが記事にするほどでもないので。

で、メインの話ですが雑誌ネットランナーが10月号で掲載していた「アキバ系萌えソング特集」と言う件で
このたび配信曲が正式に決まったようです。詳細はこちら
正直知ってる曲が4,5曲ある程度ですがココロ図書館のOPビーグルが配信決定になったのは
うれしい限りです、ただ候補にあった「ふたりのもじぴったん」が入ってないのは残念です。
もしよろしければ引き続きこちらのサイトでリクしていただけると幸いです。
ところで、テーマ名が雑誌では「アキバ系萌えソング特集」だったのに「萌え燃えにゅーあきば特集」に
なってるのはなんでかなと思う今日このごろです。