最近は寒くなりましたねぇ、寝るときは暑いですが朝は3枚掛け布団無いとダメですね。
あと、1週間ぐらい前から今年も腹巻の使用を開始、効果があるのか微妙ですが先生によると
「腹巻+カイロが良い」そうでこれからもっと寒くなりますし近いうちホッカイロ買ってきますかね。
で、今日病院行ってきたわけですが薬の大きな変動は無かったですが
今まで飲んでたレキソタンを調子が悪いときには+1mg飲んで欲しいとのこと。
なので調子が悪いときには今まで飲んでいたのが2mgで合計3mg飲むわけになります。
あと、この前の車で高速に乗った話をしたら先生も昔は乗っていたそうですが
雪の日になんか怖い目にあったらしく20年ほど乗ってないそうで・・・
(乗らなさ過ぎですやん!と突っ込みたくなりましたがうちの母親もペーパーなのでそのぐらい乗ってないかも・・・)
それと、車に乗るときは出来たら薬を飲む時間をずらした方がいいとのこと。
この前の運転では特に眠くなったりはしませんでしたが今回のレキソタン+1mg&
免許取立てから半年から1年目までの事故率が高いというのもあるので
なるべく薬を飲む前に乗るか乗ってから飲むかですね、なんか「”酒を”飲んだら乗るな」みたいな感じですが。
と入っても最近打ちの団地の階で5階の人が引っ越したと思ったら
今まで工事していたところの1階に引っ越してきた人がいたりとで、結構な確率で
工事の車とか止まったりしてるんで出るときは良いんですが帰りが通常の方法では駐車できない。
バックで進入してきてそのままバックで入れるという高等技術を使わんといかんのです。
何でか忘れましたが1回だけやったことがあってその時はまあまあうまくいきましたが、
先日みたいに前にも後ろにも進めないみたいなことにでもなったりしたら・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
車の免許持ってる人で駐車するのが苦手でペーパードライバーになっちゃってる人って
結構いそうな気がするんですがどうなんでしょうかね?今その狭間にいる感じです・・・

と、まあ後半は病院とは関係ありませんでしたがこんな感じで。
あと今日の買い物リストは少ないんでここで書いておきます。
舞HiMEOPテーマCD(中古)735円
↑は先日始まった舞乙HiMEと言うアニメの第一話を見て面白そうと思って前作を見たら
歌が良かったので買ってきました、歌ももちろんですが個人的にボーカル無し、いわゆる
インストゥルメンタルを聞くのがなんとなく好きです。皆さんもBGMとかインストゥルメンタルを聞くのをお勧めします。
あと、トルテ14巻は全く見当たりませんね他の巻なら何箇所かで見つけましたが・・・とお買い物は以上で。