というわけで移行してみたわけですが

2006年4月28日金曜日

パソコン、インターネット

どうものほダメWebリングをフリーエリアと言う好きにHTMLタグなどを
追加できるらしい場所に入れRSSフィードと言うところのリンクを
マウスでオーバーすると左に表示されている記事が途中で切れ
それ以外の場所をオーバーすると元に戻ると言う謎のバグが発生してしまいました。
Webリングを入れないとこの現象は起きないようですが・・・
ちょっと入れる場所を試行錯誤してみたいと思います。
(追記 18:43)
とりあえず、一番下に入れられました。これだと謎のバグは出ないようです。
ただ、のほダメWebリングに気づいてくれる人が減りそうですが・・・orz
いちおう大丈夫なようならこのままの設定でやっていきます。