テトリスDS(ついでにぷよぷよフィーバー15周年記念イベント)

2006年4月26日水曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

明日はテトリスDSの発売日ですね、私はアマゾンでWiFiコネクタと一緒に20日に注文してその時は
発送予定が今日で発売日には届くはずだったんですが、今日見てみたら28~29日に・・・orz
各所で言われてますが発売日に手に入れたいものはアマゾンでは注文しないようにしましょう・・・(つД`)
とにかく、今から楽しみです!テトリス対戦は子供の頃からの夢でしたからw

あと、今毎月ぷよぷよ15周年記念でプレゼントが当たる懸賞をやってます。
今月分はさっき終わっちゃったようですが・・・
応募するにはイベントキャラに遭遇してその上勝たなきゃならんのですが
このキャラが登場する確率がものすごく低い&けっこう(かなり?)強い。
しかし人間みたいにめっちゃ強いと言うわけでもないのでミスしなければゴリ押しでも何とかいけます。
一応私は第1回2回とも1名に当たる奴には応募できましたがそれより50名に当たる
プレゼントの方がレアっぽくて良いですんがねぇ・・・
次は5月24日かららしいですが暇な方はやってみてはいかがでしょう。