映画サイレントヒルを見てきた

2006年7月10日月曜日

テレビ・映画

今日は友人に誘われて映画「サイレントヒル」を見に行ってきました。
サイレントヒルと言えばコナミのゲームですね。
ゲームは1,2ぐらいは面白かった気がします。3はどうだったか、
4は・・・あんまり面白くなかったです。
さて、肝心の映画ですが・・・
はっきり言って微妙です、ゲームをプレイしたのはだいぶ前ですが
キャラ、音楽、モンスターがちょろっと出て来るぐらいの印象しか・・・
まあグロいシーンがあるのでP-12でした、と言ってもそんなすごいシーンでも。
これはゲームやった人は拍子抜けするかもしれませんね。

それよりアニメ「ひぐらしのなく頃に」の方が怖いんじゃないの?と思いました。