DS鑑識官プレイ クリア後感想

2006年7月18日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

ただいま全章クリアいたしました。
7章は面白かったんですがおまけの8章は・・・正直意味がよく分からなかったです。
選択肢もほとんど分からなかったのでほぼ全部攻略サイト頼み。
あと、どの章か忘れましたが資料室であらすじを見ると
同じ内容の文が続けて表示されてたりとか、誤字脱字
(「アナフィラキシー」が最初の方ではちゃんと書いてあるのに
 しばらくすると「アナフィラキー」なんてなってましたし・・・)
ちゃんとテストプレイしたのか?と言いたくなります。

あと、私の記憶が正しければ7章で路線図で左に向かって走ってる
って言ってたと思うんですが、話の流れでは右に走ってることに
なってるようで混乱したんですが・・・

総合で感想を言うとまあ買ってもいいかなと言う感じでしょうか。
個人的に音楽は好みでした、下のサイトで評価されてるような低評価じゃないです。
http://ndsmk2.net/avg/simple8.html
ただ、キャラはデザインは文句なしなのですが名前が覚えられないのと
存在感がどうも薄い。新キャラらしいキャラも登場回数少なかったですし、残念。
値段は逆転裁判との差が定価で300円しかないことを考えると
1800円ぐらいが妥当かと・・・元々逆転裁判は5040円でしたが。