1ヶ月近くも日記書いて無かったら病院の日になってしまいました。
ということで病院行ってきました。
特に書くことも無いんですが前回もらった体操の奴の訳が間違ってた
のを言ったんですが肝心の紙を忘れたので深く追求は出来ませんでした(笑
で、また新たに資料を頂きました、前回が第4章で今回が3章なんか下がってってますが気にしないことに。
まだ読んでないのでタイトルだけ
「効果的治療に導く慢性骨盤痛症候群の新しい理解」
ちなみに、この資料も体操の奴も先生が訳してるっぽい?(前は患者さんと聞いた気が・・・)です。
症状は相変わらず良かったり良くなかったり、最近ではいきなり行きたくなる症状より
出そうなのにでない状態の方が嫌ですね、と便秘(下痢)も。
薬も前回と変わらずです。