DS鑑識官 プレイ途中感想

2006年7月16日日曜日

パソコン、インターネット

新品でやっと売ってたので買ってきました。
で、さっそく感想ですが
結構(いや、かなり?)難しいですよ・・・
まだ、2話終わったところなんですが選択を迫られるところで
証拠品や過去の証言が見れない!逆転裁判でまったりプレイに慣れて
しまってると果てしなくきついです、記憶力かメモが必要かと。
3話からはメモとって行こうかと思います。
あと、クリアするとランクが出るんですが全章完璧でクリアすると
8章が出るそうなんです、しかしこのゲーム一度でも選択肢をミスると
パーフェクトはパー、それよりミスりまくるとゲームオーバーになるそうです。
ゲームーオーバーとかは逆転裁判と似てますが1ミスしただけで
完璧でクリアできないってのは阿呆には難しいです。
いやはやこのゲームがここまで難しいとは予想外でした。
別サイトで見た感想では「2つ以外は完璧だった」とか
マジですか!?と言いたい感想が・・・
なんてったって2話目で攻略サイト使いましたからね '`,、('∀`) '`,、
さて、3話にとりかかりますか・・・