DSのアダプタ届きました

2006年12月24日日曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

あれから電話かけまくりまして何とか20日に電話が繋がりまして今日届きました。
電話の内容はアダプタが「JRC」であったかどうかの確認、そしてDS無印かLiteか聞いて
あとは住所氏名~で終わりです。

で、受け渡し方法はまず新品アダプタが入った封筒を貰い、その中に
着払い用紙が同封されていてそれと一緒にリコールアダプタをヤマトの兄ちゃんに渡すと言う感じでした。
で、新品のアダプタの右下の文字は「ZEBRA」でした、動作確認もOKです。
あとちょっと驚いたのが配達日指定と時間帯指定が出来たことです。
このクリスマスや年末の忙しい時期に大丈夫なのかなと思いました。