IE7を使ってみた。

2006年12月7日木曜日

パソコン、インターネット

先日日本語版が正式公開されたIE7ですがとりあえず来年には自動更新までに
組み込まれるそうなのでいずれ使うならということで先駆けて使ってみました。
・・・
なんじゃこりゃー!リンクをクリックしてもページがちゃんと表示されん!
一度更新ボタンを押すと表示されますが面倒くさすぎる!
https接続のときだといちいち再送信のポップアップが出てくる!うっとうしい!
Gyaoで動画を見てたら動画の切り替え時に勝手に停止してまた最初から見なくてはならない!
またあの長いCM見るor待つのは暇ですよ・・・
とりあえず現時点ではIE7は糞ですダメダメです。すぐIE6に戻しました。
自動更新に組み込まれるまでには直ってくれればいいが・・・('A`)