ニンテンドーDS&DSLのアダプターがリコール

2006年12月15日金曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

いや、さっきメール確認してたんですよ。
そしたらクラブニンテンドーからメールが来てるじゃないですか。
この前の会員特典関連か広告かと思って開いたら!
----------
ニンテンドーDS&DSLアダプターの交換のお願い。
>な、なんだってー!
対象商品の調べ方は以下
>どれどれ、うちのは・・・対象商品だ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!
---------
メールの方は無断転載禁なので載せられませんが詳しくは↓
「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」
専用ACアダプタの一部不良発生についてのお詫びとお願い


クラブニンテンドーに本体のポイント登録した一部の人に送ってるそうですが
それ以外の人はどうするんでしょうねぇ・・・私は登録してたから良かったものの。
ちなみに、私が買ったのは無印の方で今年の頭頃です。
とりあえず、明日電話します。

あと私は持ってないので書き忘れましたが
Wiiのリモコンのストラップもリコールするそうです。
初期のストラップの紐は0.6mm、交換品は1.0mm。
ちなみに、うちの携帯のはLaoxの文字が入った奴で約1.0mm。
普段ぶん回さない携帯でも1.0mmあるので0.6mmはちょいと危ないのかなと
思いました、実際遊んでないのでどのぐらい熱中すると手からすっぽ抜けるのか分かりませんがw

(16日10:30追記)
電話が混みすぎて全然繋がらんとです('A`)