Adobe flash player10 が悪さをしている?

2008年11月19日水曜日

パソコン、インターネット

最近、フラッシュを使ったサイト(主に動画系)の表示がめちゃめちゃ重くて
ついにはパソコンの動作まで遅くなる始末、いったい何が理由かとここ2,3日で
チェックディスク5回、再起動10回以上、「このファイルにインデックスを付ける」を外す(何故かエラー)
しかし、思い切ってフラッシュプレイヤーを削除してみたらなんとまあ今までの現象がうそのように
スムーズ動作、サクサク動くようになりました。

東方地霊殿も処理落ちしていたのですが全く処理落ち無し。
ツクールXPの処理落ちも無し、普段CPU100%のソフトが10~20%低く動作するのもありました。

しかし、このままではほとんどのサイトがフラッシュを利用している故あらゆるサイトのほとんどが利用できない。
どうすりゃいいんでしょうね・・・

「諸悪の根源と思われる↓」
パソコンの埃を掃除したら劇的にCPU温度が下がった!