マジアカDS修正版届きました

2008年11月29日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

23日の日曜にメールを出して一昨日着払いでコナミに送ったら今日届きました。
データ移行も頼んでいたのですがこんなに早く来るとは。
ちなみに、メールだけで交換は駄目でした。
ですが、データ移行も初めは渋ってましたがしばらく粘ると交渉に成功しましたので
もしかしたらメールだけでも「どうしても時間が無い!」と強く何度もお願いすれば出来る・・・かもしれません。

で、さっそく修正版で討伐をやってみましたが、なんとなく動作がもっさりしているような・・・
話や回答、ロードなどのとき一瞬固まったそぶりを見せたりします。
あと、一番重大な星40バグですが雑学でリディア先生メダルもらえました。

とりあえず、今のところは問題ありません、さすがにもう問題は起きませんよね・・・?