腹が痛くて救急車呼んだ

2011年8月21日日曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

朝飯食ったあと何故か右の腹辺りが痛くなって立つのも厳しかったので人生2回目?の救急車を体験
結局何事も悪いところはないと帰されたが、以前救急車で連れられた病院と同じで
点滴の注射を3回失敗し4回目にしてようやく成功。
しかもそのどれもが痛い、普段山田先生のところでやってる採血はほとんど痛みがないのに
点滴になるとここまで痛いものなのか?それとも腕が下手なのか?ちょっと良くわかりません。
前回は痛すぎて結局点滴なしだったような気がします。

検査は尿検査胸部と腹部のレントゲン?採血やりました。
尿に血がどうのと言ってたので明後日山田先生のところに行った時伝えたいと思います