病院行ってきました 2011/12/28

2011年12月29日木曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

今年最後、おまけにクリニックも午前で終了でしたが行ってきました。
午前で終わると時間が早く終るので11時台ぐらいが空いてたら今度から入ろうかな。

今回は6週間周期だったのを8週にしてもらいました、これから色々忙しくなるだろうというのと
さすがに2時間半かけて来るのは大変だろうとのことです。
来年は忙しく働いているように頑張りたいと思います

あと今度から近くのトレーニング施設で運動を始めようかと思って今日行こうかと思ってたのですが
腹の調子が悪いので行くかどうかまだわかりません、無理そうだったら三が日過ぎたら行ってこようと思います