星空のカラス 第4話 感想 2012/11/06

2012年11月6日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 囲碁

とうとう序盤の真の敵っぽいやつが出てきました
和歌の昔の囲碁仲間にまで声かけて娘を負かして欲しいとか
おかんはどんだけ嫌なやつで囲碁嫌いなのかと
少年漫画なら「今までごめんね」つって仲直りと言う事になりそうですが
少女漫画だとどうなるか検討もつきません、今後が楽しみです
苗字は国領で和歌は「はーちゃん」と呼んでますが名前はなんですかね?

一話見た時はどうかなぁと思ってましたがなかなか良くなってきた気がします
漫画は最初の一話だけで評価を下してはいけませんね
尻すぼみで終わるのもありますけどね・・・

次回の掲載は来月のようです