ひとり休みの時間対効果の低下

2023年3月25日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 感じた事・考えたこと

電話予約や物理的な買い物などあり、結果的に食品一つ買い忘れた以外はタスク完了できました。

スーツケース用レインカバーを買ったのですがサイズが合わず。ギリギリリュックは入ったので転用して使おうと思います。

音ゲー筋トレとしては
  • jubeat x1
  • テトテコネクト x3
  • CHUNITHM x1
  • ビートマニア(弐寺が正式?) x1
という感じです。

弐寺は運指が分からずビギナーでもミスだらけでダメでした。新しいものに挑戦する時はちゃんと基礎が身についてないとダメですね… テトテコネクトは下手くそながらやってるとダンスの楽しさを体感できます。
弐寺は以下のサイトを見て次回再チャレンジしたいと思います。(上手い人多いからやりづらいので、人が少ない時にやります…)


運動にはなるけど知識の吸収の観点からするとひとり休みの効率がひどく悪いです。極めたい知識がないとこうなってしまうのかと、やる気低下しすぎて怖いです。

明日は今日の身体を休めるため家にいる予定ですが、必要なスキルが色々足りてないことを実感する土曜日でした。